090-6697-3998
柳澤諒

つぶやき.お知らせ

2023.07.01 (Sat)  19:44

魂の片割れ

やあみんな( 。ˆωˆ。 )♪不安はあるけど希望は無いのかい?そんな時はずるく生きれば大丈夫だ!

「柳澤説」
昔、どっかの国の立派な人も同じ様な事言ってたようだが、私も同じように感じた。

人間は地球の資源採取の労働有機体として、神と呼ばれる宇宙人によってつくられた。
最初の人間は労働有機体として活性化するように手とか足とか何本もあった。しかし繁殖能力をつける為何度も改良を繰り返し今の人間の姿になった。
その時身体を分割した。
しかし魂まで分割してしまった。
それ以来…人間は自分の魂の片割れを探す事が本能的に備わった。

その片割れの魂を探す行動が恋愛である。

この行動の延長が結婚である。
やがて夫婦は労働と子孫繁栄を基本とし始める。神という名の宇宙人にインプットされた本能である。

それを人間は幸せと呼ぶ

どうだい?あんたがたみなさんの彼氏や彼女や旦那や妻はあんたの魂の片割れっぽいかい?
利害関係で一緒に居るなら…違うだろうね。

私は経験無いからわからないが、魂の片割れ同士が結ばれたなら…なんかいろいろと良い感じらしいよ!

まぁ暇な時にでも相手を観察するのも良いかもね。まぁ自由だが…。

えっ?私かい?……
考えてごらん、私みたいなハブレ者の魂の片割れが一般人として生きてたなら…そりゃ凄まじく生きずらい日々だろうねぇ。笑笑

Today's Schedule
2024.02.28 Wednesday