090-6697-3998
柳澤諒

つぶやき.お知らせ

2023.05.30 (Tue)  01:54

よそ者みたいな感覚

やあみんな元気かい?(☆ω☆*)私は数日ぼ〜っとしてたら、もう5月が終わってしまうねぇ。もう半年過ぎちまったなぁ( ̄▽ ̄;)これといってなんもしてない。ただ呼吸してたようなもんですの私。

人間社会の日常でなんか自分はよそ者的感覚になってる人いるかい?なんか馴染めないみたいな感覚。きっとそれってなんか特別な意味があるよ(*^^*)そういう人って実はなんかに選ばれてるんだよ。そういう人達と話しして研究して学びたいです。自分的にですよ。
きっと私はまた1つそしてまた1つと地球に居る事を悟りたいのだ(*•ω•)ノ
私と話したからって、あなた方に隕石落ちてくる訳じゃないから大丈夫だ!
あなた方も何かしらの答えがみつかるかもね。

まぁ自由だ!
2023.05.22 (Mon)  18:58

おうちで簡単心身の浄化。

やあみんな( 。ˆωˆ。 )♪腰とか痛めてないかい?入浴って大事だね!もう6ヶ月くらい入ってないのかい?それもいーね😁

ところで粗塩って知ってるかい?食卓塩じゃなくて海の塩だ🧂
これをお風呂に入れて入浴すると高確率で心身の浄化作用が期待できるよ😃
だいたい大さじ1杯くらいかなぁ🤔
ほらまたあなたは浄化を欲張って、たくさん入れればいーわけじゃないからね。
1袋入れなくて良いのだよ。
霊障にも効果的だよ|( ̄3 ̄)|

まぁやるやらないは自由だがね( ◜ᴗ◝)
2023.05.17 (Wed)  15:18

夢と希望を失うな

やあみんな( 。ˆωˆ。 )♪だんだんここに来るのもあきて来たかい?ここ来て気分を害したんでしょ?うそくさい癒しとファンタジーのかたまりだと思ったんでしょ?現実逃避したいんだな。

それでも来てくれてありがとう。
私は知ってるんだ。
あんたも妖魔だろ?
ぐわあ〜ハッハッハ(*´∀`)♪

夢と希望ってさ、年々無くなるよね。若いうちは好奇心旺盛で気がつかないけど夢と希望はドンドン失われてるんだよ。白髪とシワは増えるのにね。いやだねいやだね!(´・ Д・`)
挫折と妥協と諦めもドンドン増えるよね。
いやだね!(´・ Д・`)
でもこれ身体の免疫力も失うんだよね(。⊿°」∠)モッモッ
免疫力が元気だと、どんだけ何飲んでも食べても大丈夫だ!
しかし免疫力が落ちると水道水でさえ毒になるよね。
免疫力アップの秘訣はワクワクする気持ちなのだ。
だからどんな些細な事でも良いから、夢と希望を持ち続けるのだ。
「次お金入ったらスーパーの半額じゃないお肉買おう」とか「CGCの謎のチョコレートじゃなく高いけど美味しいROYCEのチョコレート買おう」だからあと三日仕事行きたくないけど行こう!……とかだ。これで良いのです。
ささやかにワクワクするよ。

どうするかは…まぁ自由だ!
2023.05.16 (Tue)  16:57

目を見りゃわかる

やあみんな(*•ω•)ノ~♫今日も元気よく人を妬んだり嫉妬してるのかい?
口に出したり、なんかに書き込んだりしないで心の中で思ってるんなら大丈夫だ!心の中は自由だ!好きにやればいい(´∀`)

逆に人を信じたいと思ったら、その相手の目を見ればよい。
だいたいウソついてるヤツは目が落ち着かない。チラチラ(/ω・\)チラチラ目が落ち着きなく動いてやがる。
目が座ってるヤツは、よっぽどあんたの事や社会等にムカついてるんだろうな。目が座ってるとは目周り全体に動きがない。
あんたに好意的であった場合、目周りが柔軟になる。目尻が下がったり潤んだり、優しくなる。それらの状態でしっかりあんた達の目を見て来る。

私の場合、人を見るとすぐ怖いだのイカついだの見透かされるだのほざかれる。
もうめんどくさいから全部その通りだ!こっち見んな(* ॑꒳ ॑* )⋆*
まぁ自由だがね。

2023.05.15 (Mon)  20:55

人生の徳を積む。

やあみんな(*○'3`)★+゚先日お話しをした方が「これいつも見てます」って言ってくれた。
嬉しいじゃないか!私のLINEグループの50人くらいいるメンバーさんは、その中でいつも5人くらいは見てくれてるから、いつも約6人くらいの方々がホームページに来てくれてるんだな(* 'ᵕ' )☆
ありがとうございます!(´▽`)よし!では今日は6人くらいの方々の為に人生の徳を積む話しだ。
徳を積むとは人生ポイントを稼ぐという事だ。貯めたポイントで人生の福徳や願い事にひきかえる事ができるんだ!

「具体的にポイントどうやって稼ぐ?!」
1番わかりやすいのは人から「ありがとう」と言われる。自分からも「ありがとう」と言う事だ。ワンコやニャンコに言ってもポイントゲットだ。しかしながらうわっつらだけの言葉じゃダメだ。心から「ありがとう」を言われる、言う事。
チャレンジするのもおもしろいかもね。
まぁ好きにすると良い!

ところで最近私は1人で音楽やるの退屈してきた。誰か\(*°д°)ノダレカ〜!アマチュアバンド一緒にやってくんないか?もう5年くらい募集してんのにだ〜〜〜〜れもいないんだ。
やってやってもいいという方、メールください。デモ音源送るから+.(*'v`*)+
1 2 3 4
Today's Schedule
2024.03.28 Thursday