090-6697-3998
柳澤諒

つぶやき.お知らせ

2023.12.30 (Sat)  11:00

様々な先入観

先入観……私の勝手な思い込みによって、相手の気持ちや感情を読み誤ってばっかりの1年だったと来たもんだ(´・ω・`)

今年を締めくくる言葉は、
「私が未熟者で申し訳ない」であります。
この歳になってもまだ未熟者だт‪ ̫т
傷ついたりムカついた皆さんにはお詫び申し上げます。
来年は未熟者から半熟者になれるよう精進致しますm(_ _)m

皆様、良いお年をお迎えください((´∀`*))
2023.12.28 (Thu)  11:06

今年も終わりますな。

今年は皆さんが心地好くなるウソをひとつくらいしか言えませんでした(*^^*)
数日後、もう来年ですな( ˇωˇ )
来年は皆さんが楽しく現実逃避できるように、ウソを2つに増やしたい(* 'ᵕ' )☆
そしてUFOに連れ去られて月にある居住地か太陽にある地下居住地に引っ越したい!

今すぐなんで来ないんだろ(´;ω;`)
私は口かたいのに(笑)
2023.12.24 (Sun)  08:42

メリーなクリスマス🎅

皆様にとって素敵で幸せなクリスマスでありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

……と毎年念仏のように言ってますが。

はたして、皆さんは幸せなクリスマスになっているのでしょうか?
幸せならまだしも不幸であった場合、不幸なのはお前のせいだと言われても困るし筋違いかと思ったりしますな(笑)
まぁアルコール度数の高い酒でも飲めば、いつの間にか社会は年末という日常になってるから大丈夫ですアハハヽ(´∇`)ノ

私の場合、クリスマスがいつなのかハロウィンの前なのか…自分の誕生日はいつだったか、そもそも自分は生まれて来てるのか……。
わけがわからずどうでもよくなってるのです(笑)

いずれにしても退屈しないで過ごそうではありませんか(o・・o)/

メリークリスマス( ´罒`*)✧
2023.12.17 (Sun)  21:50

号泣。

私自身激しく号泣した事が59年生きてきて数回しかない。
ひとつは父親が他界した時。あと残りは自分自身の事です。
自分自身の事とは、霊能力が暴走し学生時代から55歳くらいまで人間社会の中で常に居場所が無くなり、なんで生まれてきた系の事。
これ以外全く無い。
まして私は他人の物事で涙するなどありえないのです。
ところが最近、他人の過去におきたつらく苦しい出来事の情報が宇宙から私の頭の中に送られてきて…それを感じ取った私は凄まじく号泣しました。

約26分号泣が止まらなかった(´・ω・`)
おかげで鼻ずまりが治ったヽ(´∇`)ノ

私は……変化してきてる。
2023.12.14 (Thu)  21:19

もう雪積もってる

もう雪積もってます。しかし家の前の除雪まだ1度もやってません。
近所の人に「お宅の積もった雪どけの水がウチの敷地内に流れて来る」って感じに怒られてから私の心は折れてしまい、積もった雪をどこにやったらいいか悩んでいるのです(´❛-❛`)道路に少しでもはみ出るとチンピラみたいな地元の除雪業者に怒られるかもしれません(´・ω・`)
よってシルバー仁丹と葉巻(シガリロ)で心をおちつかせていますが、そろそろシルバー仁丹を補充しなくてはなりません(›´-`‹ )
あー北海道めんどくさい(´ε`;)嫌いだ!

しかし先日、内地の(本州の人)ヤングレディに…「先生は北海道が大好きなんですね」と言われたアハハヽ(´∇`)ノ……そっかー!
私のギター(道民のギタークラフトマンに作ってもらった)の木は北海道の木をメインに作成してもらった!道民割引もかなりしてくれました。
(50まんいない)ありがたいです。北海道の木の音は硬く武闘的に音が前に出ます。

道民愛!

道民のほとんど(子供とウインタースポーツ好き以外)が雪は大嫌いです。じゃなんでそんなところに居るかって言われますでしょうが…

北海道は冬以外最高なのです。とても神秘的で宇宙のエネルギーを感じられるのです。暑いけども。
実は冬もサバイバル感に満ち溢れて、地球と喧嘩してる気持ちになり武闘派の私には合ってるのかも(道民はけっこう武闘派多い)。野獣とかいるし。
飛行機が雪で欠航になるかもですが、冬の北海道で地球と戦ってみませんか(笑)ドキドキしますよ!

さて…除雪…しかし…めんどくさい(´ε`;)

1 2
Today's Schedule
2024.07.19 Friday